このサイトについて

免責事項

本ウェブサイトをご利用される場合は、以下の条件を理解した上でご利用されるものとします。
本ウェブサイトの、コンテンツ内容やURLは予告なしに変更または中止される場合がございます。
本ウェブサイトを利用して生じたいかなる損害に関しても、日蓮宗大阪市宗務所は責任を負いかねます。
お寺の紹介ページに掲載の各寺院の情報は、2012年4月現在の情報であり、時間に伴う正確性の有無に関しては保証致しかねます。

著作権について

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ内容(資料・情報・画像など)の著作権は、全て日蓮宗大阪市宗務所が保有します。
複製、転用、販売など、無断で二次利用する事を禁じます。
著作権に関しましてご不明な点がある場合は、日蓮宗大阪市宗務所へお問い合わせいただきますようお願い致します。

当サイトは基本的にリンクウェアですが、必ず以下の事項を読み尊守するようお願い致します。
リンクする際は、必ずトップページへのリンクをお願い致します。
リンク元のサイトが日蓮宗、日蓮宗大阪市宗務所、また当サイト掲載内容への誹謗中傷を含まないサイト内容である事。
リンク元のサイトが、公序良俗に反するサイトや違法なサイトではない事。
リンクする際は、本ウェブサイトへのリンクである事が明確にわかるようにして下さい。
サイトの仕様により、本ウェブサイトのコンテンツである事が不明になるようなリンクはおやめ下さい。
何らかの理由によりリンク元のサイトが不適切であると判断した場合、リンク掲載の中止をお願いする場合が御座います。
本ウェブサイトへのリンクによって生じた不具合に関しては、責任を負いかねます。